弊社は、お客様に安心して業務遂行頂くために、アプリケーション、ジョブスケジュール、インフラのシステム改善・変更はもとより、 運転・監視によるシステム運用を充実したサポート体制で、安心・快適な支援をさせて頂きます。
定期保守・訪問修理サービスの基本契約に加え、オンサイト保守・リモート保守の選択、またお客様の業態に合わせたオリジナル運用サポートにも臨機応変に対応させて頂きます。
電話: 03-3551-8871
受付時間: 平日 AM 09:00~PM 5:30
弊社は、お客様に安心して業務遂行頂くために、アプリケーション、ジョブスケジュール、インフラのシステム改善・変更はもとより、 運転・監視によるシステム運用を充実したサポート体制で、安心・快適な支援をさせて頂きます。
定期保守・訪問修理サービスの基本契約に加え、オンサイト保守・リモート保守の選択、またお客様の業態に合わせたオリジナル運用サポートにも臨機応変に対応させて頂きます。
サービス名 | 定期点検 | 訪問修理 |
---|---|---|
定期保守サービス | 〇 | 〇 |
訪問修理サービス | X | 〇 |
コンピューターやネットワークシステムの保守や修理の際、緊急を要する障害が発生したときに、現地に出向いて修理を行う出張修理サービス。
遠隔保守 遠隔地に設置されたシステムを電話回線やインターネットなどによる遠隔地からのサポート。
ネットワークを介して遠隔地のコンピューターに接続し、動作状況の確認や、障害の復旧などを行うサービス。